ママルナ.com!妊活でお悩みの方は是非!

ママルナは妊活で悩んでいる方へのお助けアイテムです。ママルナを飲んで、ぜひ妊活の悩みを解決しましょう!

この商品の秘密Pert2

Pert1の続きです!

まだ読んでいない方は、 「この商品の秘密Pert1」からご覧ください!

 

前回の記事でも言ったようにママルナの秘密Pert2では、 「高麗人参」「ヘスぺリジン」について紹介しますね!

 

高麗人参とは?

高麗人参は、自然界の中でも「サポニン」の含有量で群を抜く希少素材なんです!

ビタミン、アミノ酸、ミネラルなどを多くの栄養成分がぎっしり入っていて、優秀なものです!

 

驚くことに2000年ほど前から多く愛用されていたんです!

(すごくないですか???)

土づくりに1~2年、栽培4~6年、10~15年畑を休ませなくては育たないと言われています・・・。

(大変ですよね。)

 

 

高価で作ることが大変な高麗人参ですが、その高麗人参を妊活成分に使うのは、 やはり「サポニン」です!!!

サボニンが健康維持を補う成分を多く含んでいるんです!

(サボニンは最強???w)

 

・ヘスぺリジンとは?

皆さんは、冬至になるとゆずをお風呂に入れたりしませんか?

(私は毎年入れています!)

 

ゆずを入れるとポカポカしてきますよね!

そのポカポカになる成分こそが「ヘスぺリジン」の効果なのです!

体内のサイクルをもとに戻すのに重要な成分で、女性が抱える悩みには欠かせないものなのです!

(私は初耳でした!)

 

「ヘスぺリジン」でさらさらと若々しい体へ導くサポートをしてくれますよ!

 

しかし、今あげた2つには弱点があるのです!

 

それは、「体に吸収されにくい」ということなのです・・・。

ほとんど排出されてしまうこともあるようです!

(摂取しても排出されてしまうとショックですよね。)

 

じゃあどうやって効率よく吸収させるか? という悩みを解決するために考えられたのが 「ママルナ」 なんです!!!

 

もし、今「ママルナ」を使わずに妊活をしている方、 本当に栄養は体に吸収されているのか心配になりましたか??

 

また、これから妊活を始めようとしている方は無駄な時間を使いたくないですよね?

もし不安があるなら一度試してみてください!

今なら公式サイトの方で980円で購入できます! 限定なのでお早めに!

 

公式サイトは

  こちら>>>妊活女性の為の『ママルナ』