ママルナ.com!妊活でお悩みの方は是非!

ママルナは妊活で悩んでいる方へのお助けアイテムです。ママルナを飲んで、ぜひ妊活の悩みを解決しましょう!

この商品の秘密Pert1

ママルナの秘密Pert1ということでご紹介します!

 

妊活に悩んでいる方のほとんどの人が取り入れている成分があることを知っていますか??

聞いたことがある人もいると思いますが、知らない方のために伝えますね!

 

その成分というのが「和漢」というもので聞いたことありませんか?

じゃあなぜ皆さんが和漢をとりいれているのかお教えします!

 

実は、和漢というものはずっと昔から愛用されていたんです!

それはなぜかというと、和漢は、体をもとに戻す働きがあると言われているんです!知ってましたか?

(私は、この記事を書いて初めて知りました!)

授かりやすい体作りには体をもとに戻すことは大切だと言われているんですよ。

授かり辛くなっている理由というものがあります。

それは、体のサイクルが崩れることが原因だと言われているんです! サイクルが崩れると、体の中をドロッとした状態で栄養が流れてしまうんです。

 

その為、どんなに栄養をとっても届きにくくなってしまうんですよ・・・。意味ないですよね・・・。

その為、和漢を取り入れて体を整えることが必要なのです!

 

ですが、今までの和漢にプラスの発想をしてみたのです!

 

それは何かというと、 和漢の王様と言われている「高麗人参」と、

ノーベル賞を受賞した博士が発見した「ヘスぺリジン」を合わせたのです!

 

こうすることで、和漢だけよりも妊活に最適なものとなり、多くの先輩ママ達が絶賛するものとなったんですよ!

 

じゃあ「高麗人参」と「ヘスぺリジン」ってどんなものなの?ってなりますよね? それはPert2で紹介しますね!続きもご覧ください!

 

公式サイトは

  こちらです>>>妊活女性の為の『ママルナ』